トンデモない一行知識の世界 OLD - 唐沢俊一の「雑学」とは -

一部で有名な唐沢俊一の一行知識に、ツッコミを入れたり派生トリビアを書いたり。
「愚かで分別のない人と思われたいなら、唐沢俊一のトリビアを引用しなさい。」

 
旧 URL は、http://diary.aol.com/yzuc9ww/689.html
文字列の一括置換をかけた都合上、旧ブログのコメント欄および2ちゃんねるのスレからの引用の中の URL も全部新 URL に置き換わっていますことを、あらかじめご了承ください
http://tondemonai2.blog114.fc2.com/ で続きの Blog をやっています
   
 

2008/10/4  13:24

世代論が嫌いといってましたよね、『国際おたく大学』で  その他の雑学本 間違い探し編

『ブンカザツロン』 P.106
あと、自分たちの世代が大したもんだと思ったのはね、初期のビニ本、
裏本名作選、なんてのがあるでしょう。あれ見ると、まず、モデルは大体、
覚えてるのね。渡瀬ミク、松田ヨシ子、ミス軽井沢(笑)。あと、田口ゆかり
のものが露出度も過激さも抜群、というんで、次第に名が高まってきてな。

なぜ、「初期のビニ本、裏本名作選」を見たら「モデルは大体、覚えてる」というのが、
自分たちの世代が大したもんだ」ということになるのか、意味不明な文章。

さらに、一押しの (?) 田口ゆかりについては別の本で、劣化コピーのガセビアを披露
している (「今も現役で熟女 AV に出演とな」参照) のだから、情けない。

http://www.23ch.info/test/read.cgi/books/1220892240/
>483 :無名草子さん:2008/09/12(金) 22:38:19
>『ブンカザツロン』 P.106

>>あと、自分たちの世代が大したもんだと思ったのはね、初期のビニ本、裏本名作選、
>なんてのがあるでしょう。
>>あれ見ると、まず、モデルは大体、覚えてるのね。渡瀬ミク、松田ヨシ子、ミス軽井沢(笑)。
>>あと、田口ゆかりのものが露出度も過激さも抜群、というんで、次第に名が高まって
>きてな。

>この話題はここで終わって、自分は薬局の医学書を盗み読みした早熟な餓鬼だった
>という話になる。
>で? 「自分たちの世代が大したもんだと思った」の根拠はなに?
>「モデルは大体、覚えてる」なのか? ビニ本のモデルを「大体覚えている」とは
>「大したもんだ」なんだそうだ。



その他、意味不明系:
クロマニヨン人の脳は重かったという話は聞くけど
あるいは彼すらもバロウズのフォロワー
催淫作用って、そんな甘いもんじゃないんだよ
車椅子のワッカじゃワッカらない
ひっくり返りそうになる電波文章 < ×ン×ン退治の守護聖人
「妊娠しなければヨシ」とか、蛇足が多過ぎの獣姦蘊蓄
ファンタジアが結構リアルだとは聞くけど
潮健児だったら『ナショナルキッド』に出演しているけど
幼女と少女人形とロボットの区別をつけてから話した方がよくね?
悲願千人切りという手帳をつけていたロリコンの話



   
 
HOME

 

 

inserted by FC2 system