トンデモない一行知識の世界 OLD - 唐沢俊一の「雑学」とは -

一部で有名な唐沢俊一の一行知識に、ツッコミを入れたり派生トリビアを書いたり。
「愚かで分別のない人と思われたいなら、唐沢俊一のトリビアを引用しなさい。」

 
旧 URL は、http://diary.aol.com/yzuc9ww/484.html
文字列の一括置換をかけた都合上、旧ブログのコメント欄および2ちゃんねるのスレからの引用の中の URL も全部新 URL に置き換わっていますことを、あらかじめご了承ください
http://tondemonai2.blog114.fc2.com/ で続きの Blog をやっています
   
 

2008/6/1  22:33

アンドロズーンは主に女性用  その他の雑学本 間違い探し編

『裏モノの神様』 P.25
バター犬というのはみなさんもご存じだろうが、ああいう、人間のセックスの
友となるよう訓練された動物のことを、アンドロズーンという。〈略〉 こうした
プレイでもっとも有名なのは、ハムスターなどの小動物をダクトテープで
くるんだり、コンドームにつめ込んだりして、肛門に挿入するプレイだろう。
専門書によると、これは大変危険なプレイである。この目的で使用される
動物は、自分が性的な道具にされているという抑圧とコンプレックスから
気性が荒くなり、家庭内ならぬ腸内暴力をふるうようになる危険性がある
ためだそうである。

アンドロズーン」は、「人間のセックスの友となるよう訓練された動物」というより、
人間とセックスする為に訓練された雄の動物」。

http://kobe.cool.ne.jp/babies/d-sex/zoo.html
>人間とセックスする為に訓練された雄の動物をANDROZOONS(アンドロズーン)

http://www.inter-disciplinary.net/ci/erotic/er2/js1.htm
> Here, we are talking (also) of androzoons - male animals that are trained for
> sexual relations with human females and inversed zoopornographic training - of
> gynezoons that are designated for porno practices with human males.


ハムスターなどの小動物」を「肛門に挿入するプレイ」は、その定義からいっても、
こうしたプレイでもっとも有名」ということはありそうもない。では何が有名かと聞かれる
と困るが、「獣姦」でググるとヒットするビデオの類いを見る限り、やはり犬あたりかと。

で、人間のセックスの道具にされる動物が、「自分が性的な道具にされているという
抑圧とコンプレックス
」を感じるとは思えないが、ストレス等で「気性が荒く」なることは、
まああるかもしれない。

しかし、コンドームに包まれ肛門に挿入されるハムスターの場合は、そういう問題では
なく、暴れるとすれば肉体的な苦痛と生命の危険を感じてでは――というのは、このネタ
を2ちゃんねるのスレに書き込んだ人だけの感想ではないだろう (Read More 参照)。

その他参考 URL :
- http://x51.org/x/05/07/1605.php
- http://am.tea-nifty.com/ep/2004/04/post_26.html




http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1211615504/570-

570 :無名草子さん:2008/05/31(土) 21:15:34
『裏モノの神様』P25

>こうしたプレイでもっとも有名なのは、ハムスターなどの小動物をダクトテープでくるんだり、
>コンドームにつめ込んだりして、肛門に挿入するプレイだろう。専門書によると、
>これは大変危険なプレイである。この目的で使用される動物は、自分が性的な道具なされている
>という抑圧とコンプレックスから気性が荒くなり、家庭内ならぬ腸内暴力をふるうようになる
>危険性があるためだそうである。

獣姦ネタの最後の部分だが。
コンドームに押し込まれた上に肛門から直腸に挿入されたハムスターが
「自分が性的な道具なされている」と自覚して「抑圧とコンプレックス」を感じるというのか。
無理矢理窮屈なゴムの袋に押し込まれた上に、悪臭漂う真っ暗な穴にぎゅうぎゅう突っ込まれたら、
暴れるのが当たり前だろうに。ハムスターは「誇り高い」生き物だと言いたいのか。

571 :無名草子さん:2008/05/31(土) 21:20:13
どんだけ肛門ユルユルなのか知らないがハムスターなんか圧死するだろ。

572 :無名草子さん:2008/05/31(土) 21:23:23
>>570

○ 自分が性的な道具にされている
× 自分が性的な道具なされている

                orz

573 :無名草子さん:2008/05/31(土) 21:31:57
>>570
>性的な道具にされているという抑圧とコンプレックス

いくら唐沢が高血糖低脳犯的史上最低の知ったかぶり意味盲盗作ライターだからって、
さすがにこのフレーズはジョークだと思うんだが。

575 :570:2008/05/31(土) 22:07:59
>>573
獣姦用に訓練された動物、「アンドロズーン」の薀蓄を滔々と語ってるところだから、ジョークではないと思う。
大嘘ではあるが。

576 :無名草子さん:2008/05/31(土) 22:15:19
この半年、唐沢のガセ検証サイトをウォッチングしてきたので、あいつのやり方がなんとなくわかった。
1、ネットでネタを拾う。
  例えば「ハムスターにコンドームを被せてアナルに入れるプレーが流行り」
2、そこに、なけなしのネタをくっつける。
  例えば「獣姦用に訓練された動物を“アンドロズーン”という」
3、結果滅茶苦茶な薀蓄になってしまう。
  例えば「“アンドロズーン”は『性的な道具にされているという抑圧とコンプレックス』で暴れる」

 ホルモンネタなんてほとんどがこのパターン。あと薬学も。

610 :無名草子さん:2008/06/01(日) 12:04:36
ハムスターを肛門に入れる話だが、確か他の本でも書いてたな
その時はハリウッドスターの間で流行っているという話だったか
本人が忘れてるのかもしらんがネタの使いまわしが多いな

653 :無名草子さん:2008/06/01(日) 21:09:35
>>570
「アンドロズーン」でググってトップにくる
http://kobe.cool.ne.jp/babies/d-sex/zoo.html
を起点に、少しだけサイトを見て回ったけど、
コニー・ウィリス「わが愛しき娘たちよ」は、やっぱり言及されているなあ。
これをスルーする唐沢俊一の、SF 濃度の低さってのも、
ある意味すごいかも。いや SF に興味ない人だと今では知っているからいいけどさ。



   
 
HOME

 

 

inserted by FC2 system